ゲツマラ オタク雑記

ゲーム・ツーリング・麻雀・ラーメン

とある夜明け

ふと日の出見たくなる瞬間ないですか?

 

 

…ありますよね?

 

特に僕は仕事で精神やられてしまったので意味もなく耽りたい時もあるってもんです

(精神科通いに)なったからにはもう…ね?

 

日の出といえば犬吠埼

そこまでバイク走らせて見に行こうか〜ってワケです

夏場はナイトツーリングじゃないと暑すぎてやってらんないしちょうどいいかなと

まぁ深夜に林道トコトコ走らされて普通に怖かったんですが…あとところどころ獣臭ぇ

 

初日の出だけかと思いきや(失礼)普通にテント張って待ってる人他にもいましたね、灯台はさすがに入れなかったけど公園自体は24時間入れます

f:id:gensui12:20220903192523j:image

もっと海辺走れる感じかと思ったけどさすがに堤防でそこまでは見えず…残念

 

日の出見るって目的はこれで果たしたワケですが、これで帰ってもな〜

 

…と

f:id:gensui12:20220903203733j:image

f:id:gensui12:20220903203743j:image

洲崎神社覗いたり
f:id:gensui12:20220903203932j:image

海鮮丼食べたり

 

…の結果

f:id:gensui12:20220903202131j:image

本当はアクアライン通って帰るつもりが事故で通行止めになってたんで泣く泣く房総半島を一周…渋滞もはまるし熱中症で死ぬかと思った

 

まぁこの行き当たりばったりなぐだぐだも一人旅の醍醐味ってことで

 

実際バイク買ってから衝動的に出かけることが増えましたね、思いつきを形にしてくれる素晴らしい乗り物です

最近は遠めのスパ開拓に勤しむ日々

 

普通免許持ってればすぐ取れるので皆も二輪免許取ろう!