ゲツマラ オタク雑記

ゲーム・ツーリング・麻雀・ラーメン

ラーメン探訪 ラーメン泪橋

 

無性に二郎系でガッツリいきたくなる瞬間、ありますよね

平日の真昼間から麻雀打つ堕落ムーブかますついでに行ってきたのがラーメン泪橋

溝の口にある二郎系のお店です

f:id:gensui12:20220711155008j:image

ラムネ売ってると飲みたくなりません?ということで

ラムネ開栓検定1級なので(?)テーブルを汚さずに開けられました

f:id:gensui12:20220711155036j:image

つけ麺なんかもありますが、二郎系の気分だったのでマンモスラーメンを注文

麺は中太のストレートでスープは和風と"王道"の二郎スタイルからは外しているが美味

パンチもありながらすっと引いてくれるのでしつこくなく、延々と飲み続けられます

溝の口で一番おすすめです、近くに寄った際はぜひ